事件

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

事件

自宅付近 俺 「ヒィヒィヒィ…」 亜美 「ほら早く!」 「先行くぞー!」 俺 (あの曲がり角を曲がったらすぐだ) 自分を励まし休む事はしない 俺 「ふぅふぃふへー」 「キャー!!」 俺 「!!」 (亜美?) ザッザッザッザッ! 「キャッ!」 道を曲がると すぐ近くに亜美が居た 俺 「どうした?」 亜美 「あれ…何?」 街灯に照らされたモノとは距離があり 何かの塊としか言えない 俺 「これ見てて…」 ガサッ!ドサッ! 亜美 「え?あっ…」 ツカツカツカ… 近づくにつれ塊は 人と認識出来たが… うつ伏せに倒れ頭の方からは 血?らしきものが地面に流れていた 俺 (もしかして…死んでるのか?) 不安になりながらも俺は更に近づき 倒れた人に声を掛け肩を揺らす… 俺 「こんな所で寝ると風邪ひくぞ」 多少パニックになりながら 顔に目をやると… 俺 「うっ!?」 皮が剥がれているのか? 真っ赤になった顔… 意識は無いのか ピクリともしない体… 「キャー!?」 俺 (ビクッ!) 亜美 「死んでるの?」 俺 「ビックリすんじゃねーか!」 「いきなり 背後で声出すんじゃねー!」 亜美 「だって…」 俺 「とりあえず救急車だ…」 その後 救急車とパトカーが来たせいで その付近は 野次馬が2・30分滞在した
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!