感想・レビュー一覧 13件

面白いので続きが楽しみです。 更新頑張ってください!
そろそろ続きが読みたいです・・・切実に
3件
とても面白いです!できれば更新再開して欲しいです。
1件
久々の更新ですねっ。リアルで忙しいのにお疲れ様です!!!(゜ロ゜ノ)ノ頑張ってくださいねっ(・д・ = ・д・)楽しく読ませていただいています(≡・x・≡)
1件1件
面白そうなので読み始めたところです。 誤字っぽいものを見つけたので報告しておきます。 47Pのリヴィアのセリフ、自己紹介するところなんですが… 「いや大丈夫だ!あ!自己紹介してまだだったな!私は
7件
待ってましたー
1件
更新待っています
1件
面白いです!更新がんばってください(ノ^^)ノ
1件
お初にコメントします(笑) メッチャ面白かったです! 続き楽しみにしてます
1件
まさかこんなに化けるとはΣ(-∀-;) 使い魔(?)召喚が懐かしいですね(笑)
1件
零さん続きが気になります。 更新頑張ってください!!
1件
続きーー気になって仕方ないです(;´д`)∩ 更新頑張って下さいm(__)m
1件
更新楽しみです😃
1件

/1ページ

13件