感想・レビュー一覧 4件

女子で100を11秒台ではしったら日本選手権レベルかと思います
2件
まだ読み途中なのですがとりあえずコメントだけでも とりあえず最初の章の途中を読んで思った事 女の子が部屋に入った時ですね 読みやすさを重視するなら細かい説明とかを省いて書くなら 『六年ぶりにユウ
3件
面白い!! 僕が読んだ恋愛短編集では1、2を争う出来栄え! 【2月15日】は淡い恋愛模様が展開されている。何よりタイトルが秀逸。ヒロインが抱く想いは誰もがしてきた恋愛に似ているだろう。他の登場人物も
ネタバレあり
2月15日を読ませて頂きました。 読み終わって思ったことは、爽やかな青春と綺麗な恋愛で読んだ後の後味が良いなと思いました。 気に入った部分は2月15日を二人だけの記念日と言ったところが特に好きです
1件

/1ページ

4件