感想・レビュー一覧 4件

読ませていただきました! 文のあけかたやナレーションのようなものもてもさ上手だと思います 作品内容も後が気になります 更新頑張ってください
80ページまで読ませていただきました。 まだ物語が途中ということで総評することはできないのですが、 この時点での率直の感想は「先が気になる!」です。 ある意味王道な設定ではありますが、文章が読みやす
アランしあわせになってー(>_<) りかのはなしズキンときました 応援しています★
ネタバレあり
1件
更新されてる80ページまで読ませていただきました。 全体的に設定等も面白く、スラスラと読めました。 しかし、説明文や長い台詞なので、やたら句点を使いすぎる気がします。 台詞を区切り過ぎると逆
ネタバレあり

/1ページ

4件