感想・レビュー一覧 16件

あー、怖かった!!
一気に読んでしまいました。主人公の心情が分かりやすかったです。
最後まで読ませていただきました。 私は この作品好きですwww 話に入りやすいし、続きが気になる。 ですが、 どんどんいろんな事を詰め込み過ぎて読者は追い付けないと思います(´・ω・`;) 最
ネタバレあり
3件
さいごの+α意味あるの?内容わすごく引き込まれました★他の作品も期待してます!
更新待っています。
1件
え、いや、続きぃぃぃい!
更新、気長に楽しみに待ってますねー(^ω^*)
1件
ドキドキして読んてます★☆ (●´艸`)
飽きてきた
続きが気になります(>_<) 更新楽しみです。
途中から話がどんどん変わり、題名とは無関係の話になって飽きました
ネタバレあり
毎日更新楽しみにしてます! 頑張ってください
1件
私はこの作品を読んで改めて人が愚かなものかを実感しました。 コメントでも、差別しすぎ等のコメントを見ましたが、じゃあ逆にそのようなコメントをした人に"あなたは差別をした事が無いですか?"と問いたいです
1件
もう更新しないんですか?僕は更新される日毎日読んでました。寝る前に読むのが日課どした!また更新される日を楽しみにしてます$P5
更新が止まってしまってるので続き気になる~(>_<)でも止まってるところからして…作者さんの身に何かあったのでは!?とも…なんだか心配ですぅ(>_<)
フィクションて分かりますし 物語にイラついても仕方ないのは分かるんですが、それでもストーリーと貴方の書き方にイライラしました。
1件

/1ページ

16件