頂いたバトンだったり、いろいろ。

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
■バトンを回してくれた絵師さんの絵の特徴 ゆったりしてるのにとがってるというのか…メリハリのある感じ? 色彩がとても綺麗で大好きです(*^艸^*) ■色の組み合わせで好きなのがありましたら。 水色x黄色x黄緑/桜色x黄緑 ■今後の目標を一つ! え!えーっと、お絵描きをやめない! ■自分の絵は明るい方・暗い方どちらだと思いますか? 明るい方だと・・・ ■パソコンに好きな絵師さんのイラストが何枚入ってる? クラウドに少々♪ ■元気ですか? 元気じゃないですw ■ペンタブ派ですか?マウス派ですか? ペンタブ派です ■中学生の時に漫画を描いたことはありますか? 四六時中漫画ばっか描いてましたw ■絵を描くときの資料で一番よく使うのは何? ぐぐった画像w ■最近よく描くのはどんな(何の)絵? えー・・・イベント関連? ■絵を描き始めてから何年になる? 14年くらい? ■お絵描きは好きですか? もはや、私からお絵かきを取ったら何も残りませんw ■好きな色を一つ 桜色 ■人以外の絵を描きますか? 暇で暇でしょうがないときは目につくものなんでも描きます。 ■次に回す5人 もらってる方が多いと思うので、されてない方どうぞ! *☆*☆*☆* なんかバトンって久しぶりで楽しかったです♪
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!