第一章 森丘の大連続狩猟

1/14
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ

第一章 森丘の大連続狩猟

???「もうすぐ着くな、ココット村」 ???「そうだな」 夜の海を大きな船が一隻、ココット村を目指して泳いでいた。 甲板には二人の男が海の向こうを見ていた。 ???「で、今回お前は何でココット村に向かってんだよ? そろそろ理由を話してくれてもいいだろ?」 ???「…仲間を増やしに来たのさ」 男は船の横に腕を掛け星を見上げながら言った。 ???「仲間?俺以外に仲間を増やすのかよ?」 ???「ああ、そろそろ俺達も大きく出ようってわけだ」 ???「俺は別に構わないけど…誰かアテとかあるのか?」 ???「一応はな…」 ???「………」
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!