スタート

10/10
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「……そうか」 「その湖は、アリスの涙……」 「……こみちゃん、大丈夫?」 「っげほ!ッゲホ……sonoくん…… いや、アリス……だっけ」 「ごめんね……」 「ううん、やっぱり信じてよかった。 sonoくんであるアリスは、 やっぱり優しい……」 「…………」 暫く4人の間に静寂が続く。 「……いちこ、今何時?」 いちこは懐中時計を開き時刻を確かめた。 「……ダメっす。3時で止まってるっす……」 「そう……」 桃縁眼鏡はゆっくりとアリスに近づき呟いた。 「アリス、捕まえた」  image=446757947.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!