青春謳歌研究會

2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「青春グーパンチ」、この言葉を聞いて青春を謳歌している若者は三日三晩苦しめられることだろう。 我ら「青春謳歌研究會」は、その使い手を誘い出すべく、わざと青春を謳歌している振りをしている。 黒板に誰かの名前を相合傘に挟んで書いたり、運動場をタイヤを引いて走ったり、屋上で「青春最高ー!」と雄叫びを上げたりしたが、「青春グーパンチ」の使い手が姿を見せる事は無かった。 このままでは、単なる阿呆でしかない。大学生にもなってこんな事をしている人は少ないだろう。 本日、我ら「青春謳歌研究會」は、今後の活動について会議を開こうとしていた。リーダーのロマンチスト村上が昨日一斉メールを送ってきたのである。 内容はこうだ。 「青春謳歌研究會」の諸君らに伝言だ。 明日、午後六時、私の部屋で会議を開こうと思う。 この前の闇鍋パーティーで会議が多少怖くなった者も居ると思うが、案ぜよ。 今回はしゃぶしゃぶだ、ちゃんと灯りも点ける。 尚、食材は各自持ってくるように。 因みに、このメールは自動的に消去される。残したかったら保護なりコピーなりしてくれたまえ。 ロマンチスト村上より
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!