罰ゲーム 3日目

19/21
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
佐藤がさらに大声で怒鳴ったから、ホントにビックリした。 「同情なんかじゃない」 佐藤は真っ直ぐな瞳であたしを見つめてくる。 その瞳を直視することができなくて、パッと目を逸らす。 何故か、佐藤の真っ直ぐな瞳が怖かった。 なんで…? なんで、そんなこと言えるの…? 「だって、晴樹さんは事故で死んだんだろ…?」 そう、確かにそう。 晴にいちゃんは事故で死んだ。 それは事実。 だけど、あたしにとっては違うんだ。 「その事故を起こしたのがあたしなのっ!!」 晴にいちゃんの死因を、あたしが作った。 それは、あたしが晴にいちゃんを殺したことと同じ。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!