キノォ!キノギノギノキノゴォォォォ!!

34/35
40679人が本棚に入れています
本棚に追加
/1051ページ
取り出したのはボトル、ロゴは「サンシャイン・フラッシュ」。 それを見てあからさまに警戒する勇者(笑)。 埒が明かないので頭にぶっかけました。 すると……… ぱらぱら…… なんということでしょう! 勇者(笑)の髪の毛が側面を残して全て抜け落ちたのです!! 要約、てっぺんの一本の無い波HEY。 「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!?」 「じゃ、サバイバル頑張れよ。」 問答無用で転移させた。 ちなみに行き先はとある二人組の目の前。 どさっ。 「うぐぅ……ここは?」 勇者(笑)は周りを見渡すが木々が生い茂っているだけ。 「くそぅ……絶対に許さないぞ!ユート=トキザ「おいおい、その尻は俺達を誘ってるのかい?」え?」 「ウホッ。」 振り返ると、青ツナギを着た耳の長い男とゴツイ体つきのゴリラが後ろに立っていた。 「君達は……?な、なんで服を脱いでるの!?こ、来ないで!!ぼ、僕は勇者だぞ!う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!?来るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァア───────ッ!!?」 おそらく勇者(笑)は己のトンネルを開通し新世界に旅立ったことだろう。 スイーツ(穴)
/1051ページ

最初のコメントを投稿しよう!