始めに

4/15
9596人が本棚に入れています
本棚に追加
/1058ページ
途中、 付き合って1年記念にと、彼が作った動画を見せてもらった。 みぃと彼はデートの度に動画を取っていて そんなラブリーなふたりを壮大な音楽に乗せて、それはそれはドラマチックな出来映えになっていた。 動画中の みぃ彼「みぃ、あなたを愛しています」 の、クサーイ台詞にクラクラしつつ みぃ彼「みぃはオレの全てだ」 に、やられた。 もう、泣けた 嬉しかった。 こんなにもみぃを愛してくれるひとに出合い 結婚するんだね。 それくらい、感動した。 みぃ「彼と暖かい家庭を築きたい」 の、台詞にも感動した。 小泉の元首相が貴乃花に、 「感動した!」 と、土俵で感動したくらい感動した。 幸せになれよ! いや、なってくれよ! ってか、幸せにしてやってくれ頼むから と、アジアンチックな土下座を披露したいくらいだった。 お前はみぃの父ちゃんか
/1058ページ

最初のコメントを投稿しよう!