わんこの友達事情。

20/41
3419人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「・・・立夏ちゃ・・・っ」 「ぅ、ごめ、なさい・・・」 や、やばい絶対ゆず呆れたよな・・・! 焦って、顔をひょいっと覗き込むと。 「・・・ゆず?」 頬染めた・・・というか真っ赤なゆずに遭遇した。 ・・・怒ってる!? 「ご、めん・・・ゆずっ」 「・・・」 「ゆず、の、におい・・・落ち、着く、から・・・っ」 「・・・上目遣い萌え(ボソッ」 なんか呟いた・・・ 絶対今、変態って言ったよね!?(※違います) 「えぅ・・・ごめ、なさい・・・っ」 「うん、まさかあそこで萌えちゃうとは・・・!譲、不覚・・・!」 「・・・は?」 余計にぎゅってされた。 何故。 .
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!