売られた喧嘩は倍返し

11/19
33493人が本棚に入れています
本棚に追加
/649ページ
総『それでは各校陣地に入ってください、十五分間を作戦タイムとして与えます』 俺たちは一気に陣地へと転移する ランダムに陣地は決まっているので、俺たちは森の中の一角にいた 敵の位置を把握 ロイ「……パシりコンビと俺のクラス!」 全「誰がパシりだ!」 創「コンビじゃないですよ!?」 これで来るんだから自覚はあるんじゃねぇか シオン「何ですか?」 ロイ「各校、一人二人転生者…勇者が居る、そいつらの相手は俺がなるべく引き受けるが……他の生徒がやられそうだった場合、お前らボコせ」 「「「「了解」」」」 全「いいだろう、他の転生者ごときに遅れはとらない………伊達に地獄を見た訳じゃないからな」 創「なんか、楽しみだな~他の転生者とか……俺たちとどのくらい差があるんだろ…」 この二人……パシりという名目で総帝にしごかれてるからな… 今なら実力もちゃんと帝レベルだ ロイ「よし、いいか!!皆作戦は一つ!」 「「「「好きに暴れてきます!!」」」」 ロイ「俺は強い!!そして俺が鍛えたお前らも強い!!格の違いを見せてやれ!!さぁ………」 総『スタート!』 ロイ「行け!!勝ったらシンの笑顔が待ってるぜ!!」 「「「「「シンきゅんのためにぃぃぃっ!!」」」」」 ……だいぶ扱い方を覚えてきたぞ!
/649ページ

最初のコメントを投稿しよう!