第5章.....接触とかまじ冗談でもやめてください。

12/44
1540人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
.......................。 ......これ使えるんじゃね? ふふ腐っ..... 少し転校生くんと仲良くなれたから今日生徒会で絡んでも多分大丈夫だと思う.....。 ナイス俺っ!なんだ...けど なんかあんまり嬉しくないのはなぜ? いや.春のためだうん。 「おい日向これやってみろ」 「................はい。」 「なんだその長い間は」 「いえ.....。」 また.俺かよ......。 「今日はここまで」 はぁーやっと授業終わった。 もう.授業中あてられたくない....... 「日向昼は? 」 「ん?うーん.......食堂は勘弁。」 「じゃ.購買でパンでも買って屋上行くか」 「うん。」 俺達は購買でパンを買うため教室を出ようとした。 「っ!!翔反対から出ようっ!」 「はっ?」 翔の腕を掴み俺はもうひとつある反対側の扉に向かう。そして.ある人物が入ってくる瞬間に教室を急いで出る。
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!