緑青

6/6
291人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
どうも、たっちょんこと大倉忠義です… なぜかヤスの様子がおかしくて混乱してます… 朝からヤスが可愛すぎて…!!!! 誘ってるんか!?って言いたくなるくら……ん? たっちょん考えちゅー……… これはもしかして… ヤス、俺のこと誘ってる……!? いやいやいやいやいやいやいや~!!!!!!! うん、ない、それは、ない!!! ……ヤス、なにしてるんやろ… ちょっと様子見てくるか… 「ッ…、ヒック…ッ、ヒック…ッ、た、ちょ…!!」 ヤス…? 「た、ちょの、あ、ほぉ…!!ッ…、ヒック…ッ、ヒック…ッ」 ヤス…?何でないてるん…? 「……もうええ…っ!!僕1人でもヤる…!」 え、ちょ、え!?り、理解力がついていかへん!!! 「……んっ…//」 ヤるってそういうこと!? 「ふ、ぁ…っ、たちょぉ//」 …んふふっ/// これは誘われてると思っていいのかな? 「んぁ…っ、あっ//」 ヤスかわええなぁ//思わずニヤけるわ~// 「ぁあっ!!んっ、やっ、イく…っ」 んふふ~♪一人じゃイかせんよ♪ 「んっ…//ぁふ…っ「しょーたっ♪」っ!?た、たちょ//!?」 めっちゃビックリしてるなぁ♪ 「章大、1人でイくんはひどくない?俺も一緒やで♪??」 「なっ///」 「いや~、それにしても章大から、誘ってくるなんてなぁ」 「気づいてたん!?」 「んふふ♪ひ・み・つ☆」 「…きしょ…」 「ひどいなぁ!こん淫乱なかっこして~?」 「っ!?しね…っ///」 「はいはい、……章大から誘ったんやから、覚悟しといてな?」 「……す、好きに、して…っ//」 「んふっ、りょーかい♪」
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!