主人公は効率厨

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「ちょっと…零(レイ)!! 起きなさい!!」 ベチッ 「グベラッ」 俺の上に美女が乗っている夢を見た 頭が痛い。いや、イタい? 寝よう。 「もう一発……いる?」 「!!?俺、Mじゃねーから!!」 「やっと起きたね。これ」 あれ、どいてくれないんだ… ん? 雪? 「ちょっと待て、雪合戦なら正々堂々…雪?」 「そう、雪。私たち、雪がある場所にいた?」 「いや、場所って…今」 修学旅行のため、飛行機に乗っていた いや、乗っているはず だった。 「此処…何処?」 「私たちもわからないのよ」 "たち"? あ…クラスの皆だ… 軽く雪が積った草原に36人の男女 「え?今の状況詳しく」 「だから、私たちもわからないの!」 「じゃあ、どうして俺らこんなとこ居んの!?先生は!?」 「わからないの……」 「泣くなよ?…ハァ…で?俺らのクラスしかいないの?」 「うん……」 謎が深まるばかりである。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!