感想・レビュー一覧 15件

お疲れ様、俺は前期駄目で後期教育大学に決まりました。 最近狸小路でストリートマジック夜にやってるから時間あったらぜひ見に来てね!
4件
お久しぶりです。 お疲れ様でした(^-^) あとはどんなに足掻いても結果は出ます。前向きに考えて残り過ごしてください。 本当にお疲れ様でした(^-^)
1件
09年の北大の化学難しくない?俺、第一問見た瞬間引いたんだけどwwww
1件
その気持ちわかるわ、どうするかはなってから決めりゃ良いんだよって常々思ってる
3件
高分子は俺も今格闘してるw
1件
おにーさんにはセンター盛大にやらかしましたので二次で一発逆転狙いですorz
1件
お久しぶりです!私のこと、忘れたなんて言わせません← いよいよ明日やね!自分を信じてがんばって(*'▽'*)
1件
国語の点数10点で良いから分けてww
2件
俺も面白そうだからその60時間参加するわw
1件
予備校の実践問題集よりもセンターの過去問をひたすらやったほうがいいと思うよ(´・_・`) センターの選択肢と問題集の選択肢は全く趣旨が違うからね。 特に国語は。 社会は知識増やすだけだからやる価値ある
ネタバレあり
6件
友達から前に駿台全国マークの英語見せてもらったけどあの文法は鬼畜(笑)
1件
河合のプレ難しかったよ・・・切り替えきりかえ!俺も数1A爆死してたし、てへぺろ(・ω<)←
1件
北大志望者です お互いにがんばりましょう。 自分の日記もよろしくです
1件
久しぶり!覚えてるかな?ww 元気にやってるみたいでなにより、俺も頑張らないと(`・ω・´)
2件
先輩は本当に凄くて いつもいつも私の目標ですっ 勉強への姿勢、ひたむきさ 全て先輩から学びました! 本当にありがとうございます✨ お互い志望校に向けて 頑張りましょうっ😌
ネタバレあり

/1ページ

15件