転入生

2/41
505人が本棚に入れています
本棚に追加
/361ページ
『……くん。どうして私に黙って居なくなっちゃったの?』 ピピピ…ピピピ…ピピピ… 鳴り響く目覚まし時計を片手で探りカチッと止めた。 「……か!…すか!明日香!」 「…ん。後少しだけ。」 「遅刻しても知らないよ!」 その言葉にハッとベッドから起き上がり、時刻を確認した。 「うそ!!もうこんな時間?」 時刻は7時30分。 私を起こしてくれた希美は既に制服に着替えていた。 私も急いで身支度を済ませ、テーブルに用意されていたオレンジジュースを一気に飲みほした。 「「行ってきま~す!」」 小走りなってしまったけどいつものバスに間に合った。 「明日香、いい加減目覚まし時計を止めて寝る癖やめてよね。」 「はい…。すみません。」 私は相沢明日香(高校1年)そして隣にいるのは私の姉、希美(高校1年)。 そう、私達は双子の姉妹なのです。
/361ページ

最初のコメントを投稿しよう!