合宿と襲撃と我が正体

6/28
1606人が本棚に入れています
本棚に追加
/743ページ
宿舎にある露天風呂に浸かるオレ、キバ、ジークの三人。 そこに楽し気な会話は無く、険悪な雰囲気に包まれていた。 「なあ、カリヤ」 「……………」 「おーい、無視しないでくれよ」 「……………」 「すいません、ホントにすいません」 「……………」 「カリヤ君、ジーク君も反省してるようだし許してあげたら?」 「それはオレが決める事だ」 「頼むよカリヤ、許してくれよ。さっきは俺が悪かった」 「……………」 「完璧無視だね」 「うゥゥ……」 この状況をオレは楽しんでいた。 正直に言うとオレはもう既に許している。 それでも無視し続けているのはただジークをからかっているだけなのだ。 怒り狂ったオレはキバの説得のお陰でなんとか落ち着き、三人で壊れた家具を片付け宿舎の従業員に謝罪、そのあと風呂に直行し今に至る。 そろそろ良いかな…… ジークを無視し続け三〇分、この"遊び"も飽きてきた。 「ハァ……分かった。許すから、これから気を付けてくれよ」 「本当か!?」 「ああ」 ジークの表情に明るさが戻る。 重荷から解放されたようにジークは盛大に息を吐く。 「良かったァ~……もう絶交とかになったらどうしようかと思ったぜ」 「安心しろ。オレは絶交なんてしねぇよ」 「カリヤ……そうだよな、お前はそんな事しな―――」 「お前みたいな遊び道具が無いとつまらないからな」 ボソッと呟くように言うオレ。 「なあ、今なんつった? ねぇ、今遊び道具って聞こえたんだけど?」 「まままままさか、オレがそ、そんな事言うワケななな無いだろ?」 「待てやコラ、何故慌てる」 「ワー、ヨゾラガキレイダナー」 「話を逸らすな!!」
/743ページ

最初のコメントを投稿しよう!