あとがき

2/2
7592人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
なんだか、あっさり終わってしまいました。 大丈夫ですか?(笑) まだ書き足りないこともあるんですが、余韻があるくらいの方がいいかなぁと思って、ここで終わらせてみました。 一応「白衣の裏側」シリーズはあと一つ、昴と司が出会った時の短編を書いたら書きたい所は全部終わりなので、ちょこっと間が開くかもしれませんがまたやる気がある時に書こうと思います。 +αが更新されてたらちらっとのぞいてやってください。 嘘つきと白衣のキャラはけっこう気にいってるのですが、そろそろ新しい話しも書きたいな、ということで、吸血鬼の先生と女子高生の恋愛小説が始めます。 あと更新停滞していたSFも再開する予定なので、よかったら遊びに来てくださいね。 読んでくださったすべての読者様に感謝をこめて。 2012/7/11 . 
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!