転入生

5/5
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ー北の森ー 蜜柑と清波は北の森の中を歩いていた。 清波:蜜柑。 蜜柑:ん? 清波:平気か? 蜜柑:うん、ヘーキ。ありがと、清波…。 蜜柑は辛いのを我慢しながら返事をした。 清波:はぁ~…… 蜜柑:せ、清波? 清波:蜜柑…俺って頼りない?? 蜜柑:え…? 清波:俺の前でも我慢するの? 蜜柑:……… 蜜柑は黙り込んでしまった。 清波はもうなにも聞かない。それが清波の優しさだった。 清波:………あ、なんだ?あれ…… 清波が指さした方向には小さくて可愛い小屋がある。 ギィィ…。 蜜柑:シッ!誰か出てくる………って…え? 蜜柑達は出てきたものを見て驚いた。 蜜柑・清波:…………ぬいぐるみ…? かコーンかコーン… ぬいぐるみは薪割りをはじめた。 清波:なんだ、ぬいぐるみか… いこーぜ蜜柑。 蜜柑:えー……でも…… 清波:ははっそうだったそうだった!蜜柑はあーいうの好きだもんな。 そういってる間に、もう蜜柑はそのぬいぐるみに近づいて行っていた。 カサッ 蜜柑の足音にぬいぐるみが反応する。クマのぬいぐるみだ。 ぬ:…………(怒 蜜柑:あ…ゴメンね、おじゃまだったかな?
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!