1

8/15
853人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「先程の敬介さんからのご報告を一部訂正させていただきます」 何がどうしたんだとキョトンとする一同。 続きを待つ俺たちに、奈央はビシッと言い切った。 「結婚は、そのプロジェクトが終わるまで延期します。婚約発表も致しません」 「はっ!? なんでだよ?」 と、慌てる俺を止める者などいない。 誰しもが、どうして突然そうなったと思っているはずだからだ。 でも、それも一時の事だった。 「プロジェクトの発表に合わせて、私達の結婚もマスコミに発表します。その方が世間の注目を浴びやすいし、しいてはプロジェクトの宣伝効果に繋がります。敬介さんの秘書を務めさせて頂くからには、これが一番良い選択ではないかと」 奈央の突然の発案に茫然とする俺。 ……甘かったのかもしれない。 奈央は間違いなく優秀なヤツだ。 しかしそれは、俺が思っていた以上の遥か上を行く優秀さだ! それを証明するかのように、俺以外の男性陣は思考を張り巡らせてるようだった。 それぞれに経営を担う立場。 すぐに利益に繋がる算段を脳内で弾いてるに違いなかった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!