感想・レビュー一覧 4件

読みやすい、面白い、続きが気になる。三拍子揃って尚まだ続く。二巻も本当に凄く良かったです(*^^*)カーチャン可愛いよカーチャン(^q^)ハァハァ でも唯一問題があるとすれば、個人的にはこの際全部三人
3件1件
面白い…面白すぎる♪ Ⅰ~Ⅱと思いっきり楽しませて頂きました~(*´∇`*) 読みやすい文法にギャグとシリアスを混ぜたこの作品、大好きデス(〃▽〃) ミツバさん、お疲れ様でした。 Ⅲを楽しみに待
1件
ヤバイ!続きがめちゃくちゃ気になるぞこれは!?
1件
まずはⅡの完結お疲れ様です。 Ⅰでかなりハッピーエンド的な終わり方をしてたんでどうなるのかと思ってたらⅡではシリアスでいい意味で裏切られました。 主人公やヒロイン、その周りのキャラたちがすごく魅力的で
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件