どうしてこんな事になった

10/12
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「心配しなくてもあくまでも『正妃候補』であってまだ『正妃』と決まったではないから安心しろ」 「えっ、つまり私は『正妃』にはならなくてすむと……?」 「今の時点ではな」 「あぁ良かったです! 私ずっと好きな人と恋愛結婚するって決めてて… 本当は後宮になんか行きたくなかったんです でも国王様にはすでに寵愛する相手がいるって聞いていたので… 私が正妃候補になったときは驚きましたがよくよく考えればおかしいですよね! もしかして相手の身分が低いのですか? それで他の側室達の目が行かないように私を正妃候補にすることで隠れ蓑にってことですか!?」 .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!