引き強彼女春音さん!

2/22
9569人が本棚に入れています
本棚に追加
/562ページ
「激闘乱舞ゲエェェ~ット!!」 間違いない。 間違いなく高設定だ。 低確・通常とおぼしき所で、弱 スイカの前兆移行。しかも2回目。 およそ2500Gで2回目だ。 弱スイカ、弱チェリー。 強スイカ、中段チェリー。 それぞれの合算確率も良好。 設定差のあるボーナスも引いた。 なのに……。 「グハアッ!!」 バシュ!! ラオウの前に、俺のケンちゃんが呆気なく倒れる。 ARTが連チャンしない。上乗せも出来ない。 良台の挙動なのに、出玉が全くついてこない。ショボ連、ショボ乗せばかりで、下皿には僅かなメダルが出てくるのみ。 俺のケンシロウちゃんがラオウにぶちのめされる度に、俺は心の中でひたすら頭を抱えていた。
/562ページ

最初のコメントを投稿しよう!