感想・レビュー一覧 9件

大変お待たせいたしました! では早速レビューをば…。 ここだけの話なのですが、実は私、ファンタジーものの作品は苦手なんですが…。 この作品は素直に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 回
ネタバレあり
1件
初めまして。 初めて読ませていただいたのですが、素直に面白かったです! キャラの個性や表現力、文章力…。本当にすごいです!! 登場人物の姿や状況・表情・景色も自然と浮かんできて…。 すごく読みやすかっ
2件
すごく作者様の文章力があって、素晴らしかったです\(^O^)/✨✨ストーリ-展開も非常に良かったですし、何より読み進めやすかったです😆女の子なのに男の子っぽく空手が得意…という設定や"ピー太"という
ネタバレあり
1件
サークルより来ました。 早速レビューさせて戴きますね。 他の方も言われていますが、とても読みやすい作品だと自分は感じました。 文毎に改行されていて、句読点も上手にはさんであるので、文のつまりがなく非常
ネタバレあり
内容が濃くて1ページ1ページしっかりと読むことができました。 まだ少ししか読んでいないですけど時間がある時に読ませていただきます。
1件
只今更新されているところまでの感想をレビューとして、御要望にありましたように良い点と悪い点にわけて書かせて頂きます。 まず良かった点は、登場人物達の心理描写、移動中や外見などの情景描写がとても丁
ネタバレあり
1件
描写力が高く読み手として、とても想像しやすかったです。 これからも応援していますのでがんばってください。
表紙、神!!!!!!
話が引きつけられます ページをめくる事に続きが気になります 頑張ってください

/1ページ

9件