感想・レビュー一覧 20件

楽しく読ませていただきました。 ユニークなメンバーと、なかなかに厄介な人間関係の中で奮闘する速水君ですが……。 サクサクと読み進められる文章に引き込まれながら、速水君達の言動に笑ったり、ちょっと引
なんつー夢だw あと同性婚ならオランダの方がオススメだぞ絢斗(笑)
2件
面白いです。 漫画を見る感覚で、読めてしまいます。 キャラクターの動きも活きてて、楽しい。 ネーミングセンスとか、凄いですね。 雰囲気にあってて良いです。 色々、勉強させてもらいました。 楽しく拝
えぐいような、地味のような…w
アヤトンやべえな(笑)
発情男子オワタw
速水がんばれ、としか言えねえw
血病番劇(ちゃばんげき)
鬼畜w
庶民派のEX○LEwww
エブリスタで一番好きな作者なんだよなぁ。
1件
洋輔ええええええええええええええ!?
しかしその愛でも非リアには羨ましい(血涙)
アヤトンが厨二に目覚めたw
もはやアヤトンの性格が思い出せないな(笑)
涙ものだな速水w
1件
速水んカッケェェ(゚∀゚)
まさかの!?
なんだろ…絢斗がいい奴に見えてきた
1件
とても面白いです。 ギャグ要素がふんだんにあって、さすがとしか言えないです…。 PONさんの小説はどれも楽しくて読みやすいので、更新楽しみにしてます。 これからどうなるのか期待して待ってます
1件

/1ページ

20件