6

30/30
6262人が本棚に入れています
本棚に追加
/617ページ
「ま、待てって、遥香!! は、る、か、ちゃん!!」 「やだ!! 付き合ってすぐ、欲情とか言う彼氏、やっぱりやだ!!!!」 「ごーめーん! ゴメンって!!」 言葉は謝ってるのに、顔は全力で笑ってる。 「……本気で謝りなさいっっ」 「うん……ゴメンなさい。 遥香大好き」 もう一度捕まえられて、おでこにチュッとキスされた。 「これからよろしくね」 「……うん」 その笑顔はやっぱり反則かも。 母性本能、くすぐられちゃうよ……。 年下の彼氏。 カッコいいけど、めちゃくちゃなところあり。 これから……どうなるのかな?
/617ページ

最初のコメントを投稿しよう!