感想・レビュー一覧 17件

本当に大好きな作品なので、更新してくださると嬉しいですm(__)m 待っている読者の方々の為にも、宜しくお願いします! 楽しすぎてもう5回以上読み直ししました☆ 孝先生が大好きです?
2件
タァ君…早いよ(笑)諦めんなよ
1件
なんだろう、オージは大好きだったのに、織田は普通にウザいww←
1件1件
行け翔吾!KINGを止めろ(笑)
読み良い感触が続きます。 キャラクターの心も含めた動かし方が上手いです。 イメージしやすい描写力と、コメディセンスを感じました。 楽しませていただきました(^-^)/
一話から見てますが、最高に面白いです(*^^*) ・・だけど、由梨ちゃん簡単にキスされすぎー( ´△`)
ネタバレあり
幸君お株を奪われてるなぁ
1件
はじめまして!ウアちゃんともうします。 ラブコメで探して、偶然出会ったのがこの作品でした。最初から面白くて、でもゆりと孝先生の恋は切なかったりきゅんとしたり…。 ゆりを支える周りのキャラも、個性豊かで
1件
やだ…かっこいい…
直接対決!?
来たか!
にぃがあぃぁああいいいい!
波乱の予感しかしない
1件
うううぅぅぅうあぁぁ甘い!
1件
イラストもストーリーも可愛らしい作品ですね。由梨に感情移入できて面白かったです。
1件
仮彼から続いて何作品か拝読させて頂きました。とてもテンポが良く読みやすく、楽しませてもらいました。キャラクターも個性があり、想像が膨らみ、スピンオフも含め今後も更新楽しみにしています。
1件
いつも楽しみにしてます😁新キャラが面白すぎます✨

/1ページ

17件