感想・レビュー一覧 6件

失礼申し上げますが、突然ですが、もう少し出来れば更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。お願いします!これからも応援しています。(^_^)
1件
坂本推し! どーせ恋君でしょうが!! まぁ更新待ってます☆
また執筆再開されるんですね!無理せずに頑張って下さい~♪
1件
楽しい~( ̄▽ ̄)♪ 恋とくっついてほしーです( ̄ー ̄)
やっと遥の言葉の意味理解した♪そんなことがあったんだ…私的に何故か坂本~!が気になる…可愛らしいイラスト描くんですね♪もしよろしければ遥を描かせてもらえたり出来ますか?
1件
龍貴がいいと思います!

/1ページ

6件