..

1/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

..

全員「お読み頂きありがとうございます」 先に説明しますがこのページは物語との関与はほぼ皆無です 秋人「初めましてでいいのか?」 飛沫「肩っ苦しいのは僕は大嫌いなんだけどね」 柊「そういうな飛沫一応スタート位はしっかりだな……」 飛沫「う る さ い な、めんどくさいから話かけるな」 柊「なっそれは少しというよりかなり傷つくぞ」 秋人「あぁうるせぇうるせぇ!言い争いはあとだ!!始めるぞ」 飛沫「僕達のグータラな日常と」 柊「私達一人一人の思いを載せた」 秋人「三分でカップラーメンが作れる感動の!」 三人【アブノーマルな学園生活のスタートだ!!】 秋人「飛沫はもう少しまともな事が言えないのか?」 飛沫「君にだけは言われたくないね」 柊「私からしたら二人とも練り消しと同価値だな」
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!