別れと出会い

26/44
674人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
「ねね、一緒にガムテープを買いに行こう」 絵本を見ていたねねに声を掛ける。 「はーい。あとソフトクリーム買いたい。ねねちゃん食べたくなっちゃった」 「仕方ねぇな…。ソフトクリームだけだぞ?」 「うん!!やった!!」 ねねは喜んで立ち上がる。 哲弥達は部屋を出て、ガムテープとソフトクリームを買いに行くことにした。 外に出ると道は相変わらず車とバイクの交通量が多い。 歩行者や自転車だって多い。 哲弥はねねの手を繋いで歩くのである。 ここから10分程歩けば、目的の大型スーパーにたどり着く。 そこに行けば、ガムテープもソフトクリームだって買うことが出来る。 哲弥はねねと歩きながら、妹の美奈から聞いたことを思い出していた。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!