この部屋で

4/11
前へ
/353ページ
次へ
受験が終われば、4月から大学生になる。 ー同じ大学行こうかー 大介くんと交わした約束。 「はぁ…」 日に日に大介くんのことが愛しくて、大好きになっていってる。 私が好きになった人。 こんな私を好きになってくれた人だから大切にしたいと思うのに… ガチャ 「お母さーん…お風呂入っていい?」 「いいわよ~」 ……………………… ……………………… 明日も学校。 明後日も学校。 早く大学生になりたい。 早く大人になりたい。 「ふぅう~お風呂最高」 チャポン… あの日、ただ安らげる場所が欲しくて…心から愛し、愛してくれる相手が欲しくて家を出た自分。 家族が、家が、学校が、遊人が嫌になって逃げ出した夜もあった。 「はぁ…気持ちいい…」
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!

78人が本棚に入れています
本棚に追加