8/8
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
本当に、今になって後悔してます。 そんないい立地に、その値段ですばらしい住処があるわけないんだって。 家は、内見せずに借りたらダメなんだって。 親も忙しいからって、そのくらいのアドバイスは欲しかったなぁ・・・。 いや、僕が決めた物件だから大丈夫だろうって、信用してくれたんだもんな・・・ははは・・・はぁ・・・。 前置きが長くなって申し訳ない。 とりあえず僕が、メゾン・ド・ドルチェに住み始めた理由は、そんな感じだってこと。 それでは、お話はここから。 誹謗。中傷も・・・たまには受け入れよう・・・かな。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!