✨✨✨お礼✨✨✨

2/2
2550人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
今まで 読んで下さった皆様、本当に 感謝の言葉がないぐらい 嬉しく思っています…… 未熟な私にエールをくれた方々様 本当に ありがとうございます。 なぜ こんな人生を書いてと思う方もいると思います。 未熟だからこそ、もがきながら 進む人生も 悪くないんじゃないかと… 再婚だからと 小さくなることはない いろいろな 出来事に 潰れそうになる心…… 栄養剤は やはり 心で想う愛なんじゃないかと思って、同じ辛い気持ちになったことある方などに 少しでも乗り越えてほしくて… 励みにもならないかもしれません… それでも こんなことがあるんだぐらいで いいんです。 少しでも 伝えたかったんです。 私の心も 綺麗に整理をつけたかったのです。 読んで下さった皆様 こんな人生にお付き合いして下さり、本当に ありがとうございました😣✨✨✨
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!