休日はまだ終わらないぃぃぃっ!!

2/19
18781人が本棚に入れています
本棚に追加
/657ページ
「あっそこ危ないですよ。『メイド殺法47式、御喪手哭死(オモテナシ)』」 「ぬぉぉぉお!!っぶね、メイアさんマジ死ぬってwww」 みんな今、何やってるか分かるか? 執事の特訓だってよ。あの人、素手で壁に穴空けるんだぜwww 俺また死にそうじゃね? いや、しゃれになってねーよwww久々の更新でまた死にかけって、そろそろこの展開飽きるってのwwwww 「ふぅ、中々やりますね。しかし私のメイド作法はまだ248残ってますよ」 「リアルに死ぬわwww大体さっきぜってーメイド殺法っつったろwwwww」 むしろ俺的には冥土殺法の方がしっくりくるけどなwww 「何を言ってるんですか。メイドは作法に始まり作法に泣く、ですよ。そんな物騒なこと言うわけないでしょう」 「確信犯だろwwwなんだよ泣かせるなよ。メイド好きの俺がキレるぞwwwww」 個人的にはメイド喫茶みたいな格好よりも本格的なロングスカートの方が…………げふんげふんwww
/657ページ

最初のコメントを投稿しよう!