無限の彼方へ飛び立つ前に

14/14
3622人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
「恭平、大介。ひとりうるさいのが追加されてもいいかな?」 「俺はいいよ、泊まるとこ提供してくれるんなら大歓迎。別荘とかすごいね!」 「ま、敦置いていったらうるさそうだしな。行ってもいいから金出せよオタク」 「恭平ひどいwww俺はお財布じゃないよwww」 恭平のドSっぷりにさすがの敦も泣きそうだ。まあ気持ちは分からなくもないけどな。 1人仲間が増えたところで、いよいよ旅行の行き先を決める時が来た。ちょっとドキドキする…。 「んー、じゃあこれで」 敦が選んだのは一番右側の線。 赤いマジックでどんどんなぞっていく、気分はさながら赤ペン先生。 右に左に手を動かしていく。 マジックの終着点は…        【湘南乃風】     「「・・・・・。ええーーーー!?」」 今年の夏は、歌いまくってタオル回して過ごします。 ってそんなわけあるか!
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!