キャスト

7/35
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
「あら東雲さんごきげんよう。なにかご用ですか?」 「西森さん随分なご挨拶ね。用もなにも自分のクラスから出てきただけよ」 睨み合う由夏と亞沙。 「なんであの2人合う度に喧嘩になるんだろう?」 「んー。和樹先輩、もしそれを本気で言ってるなら一度馬に蹴られてくださいっ」 ニコッと沙羅は笑っているが何故か殺気を感じる。 「笹並それどういうこと?」 「見てたらわかりますよっ」 沙羅の言葉に疑問を感じながら、亞沙と由夏を見守る。 「西森さんはなにしに来たの?ここは3年生の教室よ」 「わたくしこれから“藤岡さん”とお仕事なのでお迎えに来たんです」 藤岡さん、その単語に亞沙の瞼がピクッと動く。 「そうなんだ。よかったね祐梧君、いい後輩持って」 「え、なんで俺にふるの!?」
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!