感想・レビュー一覧 614件

長瀬側の話を読んで、2倍楽しめました! 長瀬、じれったいけど(^ω^)
3件
たまたま見つけた小説で、ここまでのめり込むとは思ってませんでした。 長瀬と羽村の考え方、思いやり、全てに共感出来ます。 自分もこんなふうに思える存在が現れたらいいなと思いました。 スピンオフ、期待して
長瀬万歳
6件
恋愛ヒーローという題名で、溺れた獣の恋と罪が発売されているのですか?教えてもらえないでしょうか‼
5件1件
長瀬とミオ... 素敵です。 長瀬みたいなヒト、いいなぁ... あたしもそんな愛され方されてみたいです。
長瀬が、カッコ良すぎます!
長瀬、意外と忍耐強いな。
1件
あー、その先が知りたかったのに~(T-T) もう、終わっちゃうなんて、さみしいよーん(´д`|||)
3件
600ページから進まない(≧Д≦) 毎回、更新されるたびに一度しおりをはさまないと更新ページが読めない。 システムエラーですか?? 早く続きが読みたいよぅ
3件3件
ほんとこっちまで幸せな 気持ちになるね(//∇//)
さみしい、終わっちゃった~ 長瀬になら振り回された~い! 澪の女子力もハンパないし、とってもお似合いです。 また、ちょこっとでもいいので、ふたりの先のお話もあったらうれしいです。 楽しみにしてます(^
6件
お兄様キタ━(゚∀゚)━!
兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うんっもう、ごちそうさまっ!。
みずのんさん上手!(^〇^) ほんとこっちまで幸せな感じが 伝わってくる♪
祝♪600頁! くぅ~!澪ちゃん、かわゆい事言っちゃって~! きっと、永瀬悶絶して慶びの祝杯だな♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この二人のゆったりとした時間が大好きです♪
『溺れた獣の恋と罪』も是非とも本にして発売して欲しいです。 絶対買います!!!
3件
一気に読んだらこの時間(笑) あぁ~もっかい恋愛したい(笑)
1件
澪さ~ん!メロメロですねっ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ レッツゴーとしか・・・・ ♪♪
あーん!もうラブラブぅ(*´ェ`*)キャー、シアワセだぁ♪
3件
そういう長瀬クンは、家族に話しているのかしら?
やっぱり大好き!
3件
妹ちゃんすごかったけど お姉ちゃん想いのいい子 だねっ(*´∇`*)
な、なんとっ………… そうきなさったか…汐ちゃん♪
1件
面白いと思います⤴
4件
ん!?泊まっていくってか?(; ̄ー ̄A
いいね!汐!!
長瀬 好きー!!

/21ページ

614件