策略と決意

4/10
96957人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
  そっと羽村の頭の下に腕を滑り込ませ、ゆっくりと抱き寄せた。 「ん……」 淡い吐息と共に身をよじる彼女を、やさしく抱きしめる。 何と勘違いしているのか、眠ったままの羽村は俺の胸にすりすりと頬を寄せ、幸せそうに微笑んだ。 俺は深い深い溜息を吐く。 「……あー、もう。お前なぁ……」 そんな可愛い仕草、すんじゃねーよ。 キャラと違うだろ。つーか違い過ぎんだろ。 ……だから余計可愛いんだって、そのギャップ。 髪をぐしゃぐしゃに掻きむしりたいけれど、いま俺の両手は羽村を包み込んでいるからそれは叶わない。 まるで壊れ物でも扱うみたいに、こんなに恐る恐る女に触れるのは、初めてのことなんじゃないだろうか。 自覚した途端、急激に膨れ上がっていく愛しさ。 羽村の何もかもが、俺の心を揺らしていく。 羽村が、俺を、おかしくしていくみたいだ。 触れ合う温度は心地良いのに、この溝が埋まらないことが悔しくてもどかしい。 .
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!