歌詞

10/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  「love U」     何でもないと思ってた すぐに諦められたんだ 少し前の自分なら…   好きで好きで大好きで 諦めるなんて出来ないよ   今までとは違う気持ちに 戸惑って 不安になって ワケも分からず 泣いた夜もあった   押さえきれないものが 溢れ出そうで苦しいよ 心が締め付けられてる   好きで好きで大好きで あなた以外見えないよ   あなたの横にいる自分を 想像して 笑顔になって 思いもよらない 言葉が溢れてきて…   「好き」って文字はきっと あなたに言う為にあるんだね           これも途中…💧💧  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!