本ちゃん

3/7
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/691ページ
中学からの友達の私としてはもう慣れっこだけど 本ちゃんは人の彼氏を盗るのが好き 盗ったらいらなくなるんだけどね そのせいで女の子の友達が極端に少ない 私はタイプが違うから盗られたことないけど よくもめてるんだよね 結婚して30歳越えたあたりから独身の年下を狙うようになったけど なんでも、独身じゃないと会いたいときに会えないかららしい でも、 ほんとの原因は・・・ 昔、相手の嫁にばれて職場まで乗り込んでこられたからww めっちゃ焦って仕事中の私に鬼電してきたもんなー 懐かしい
/691ページ

最初のコメントを投稿しよう!