color 1

2/59
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
「・・・・っつ・・・なんで?」 「ごめん・・・」 「そんなことが 聞きたい訳じゃない!! どうして別れなきゃ いけないのよぉ・・・・・」 「好きな人ができた」 「なっ・・・・・」 「・・・・・・・」 「・・・・・わかったよ」 順調だと思っていたのは 私だけだったみたい 復縁をもっとせがめば よかったのかな… なんて思うけれど 気持ちがない相手を 追いかけるほど 私は強くない 中学から一緒で 付き合って2年 高校に入って お互い環境が新しくなったのが だめだったのかな… なんて考えてもしょうがない ポッカリ空いた心の穴は 埋まらないのだから 窓から空を眺めた なにも得られない 落ちたのは 涙だけ
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!