感想・レビュー一覧 10件

いつまでも待ってるよ。

書きなさい。∩(´∀`)∩
ぴゅうろさん、だいさん、初コメです。全作品読みました。 面白可笑しくなところがあるから、感動のところは、大号泣してしまいます。 ありがとうございます♪( ´▽`) 早くアメリカ編読まして下さいね。
1件
ダイ・・・?(???)? 合コンの話早くかいてくれ
ダイさん現在の状況だけでも…((( ;゚Д゚)))
ぜーんぶ中途半端( ;゚皿゚)ノシ続き気になる気になるよみたい(´・ω・`)皆楽しみにまってますよ( ・∀・)ですのでせめて完結してほしいです( ;∀;)
とても面白いです。ダイさんも小説を書くのがお上手なんですね。 更新はされてないみたいですが、いつかまた書いてくださいね。 楽しみにしています。 またな!
はじめまして、伊保愛子と申します。 ぴゅうろさんの復活をきに読み返しております(^o^) ダイさんの小説の続きもずっっっと待っております! お忙しいとは思いますが、ファンのためにも、ぜひご一筆お願いし
1件
ぴゅうろ、いや、ハルトさんにあいたいなぁー。 小説また書いてほしいなぁー。 ってずっとおもってます。
1件
リアルタイムでずっと読んでました(σ・∀・)σここ数年更新がないのでずっと寂しいです(;ω;)ずーっとまってます(≧∇≦)
初めてコメします。 お忙しいかと思いますが、その後のだいさん、ぴゅうろさんが気になります。 皆さんもお元気なのでしょうか? ぜひ更新していただきたいです。 よろしくお願いします(^^)

/1ページ

10件