感想・レビュー一覧 12件

続きが気になります、、、あざやかな日々6はもう書かないのでしょうか?
4件
朔夜さん、お久し振りです もうあざやかな日々の続きは書かれないのでしょうか? 新しく始まってるかなーと時々チェックして、 あ~未だか(T_T)の日々が続いて早2年…(._.) 読みた~いと思ってるのは
5件2件
続き読みたいです。楽しみに待ってます!
2件
朔夜さん、お久しぶりです! お寺の修行僧の気分で更新待ってました 更新メール嬉しかったー(*^O^*) これからもどうぞよろしく(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
更新再開ありがとうございます(^^)v 御父様大変でしたね、お見舞い申し上げます お大事にしてくださいm(__)m
1件
やっぱり甘々なサクは素敵です。いつも更新楽しみにしています。無理せず頑張ってください(*´∀`)
1件1件
前回のコメント〓が冬⛄だったことにちょっとビックリ😵してて…ご無沙汰しました〓 毎日の更新楽しみにしてます😃 2人のほんわか、まったりムードに癒やされてますよ😌 ライバル?も登場した事だし、朔と芙蓉の
1件
めずらしく、甘~い💕甘~い💓展開が続いてますね😁 嬉しい反面、嵐の前の静けさ?なんて思うのは私だけ⁉ 今後の展開が楽しみでもあり、心配でもあり… どうか2人を幸せにしてあげて💓
2件
やっと願いが叶った!朔の腕の中に芙蓉が居る。(T_T)
ネタバレあり
6件1件
ドキドキです。 続きが気になって気になって… 更新楽しみにしています(*^^*)
毎日の更新楽しみに待っています。 動きそうで、動かない展開に焦らされるのも、ある意味楽しくなって来た今日この頃です 慣れって怖い~😱 まだまだ暑い日☀が続きますが、頑張って‼応援してま~す(^o^)/
1件
今度の表紙もとてもステキです~☆ 早く2人に幸せになってもらいたいです(*^^*) 暑い日が続きますが、ご自愛下さいね! 更新楽しみにしています。
1件

/1ページ

12件