あとがき

2/2
500人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
最後までお読みいただき、ほんとにありがとうございます。 この小説、結婚前に書いていたもので、モチベーションを上げるのになかなかきっかけがなく、執筆を再開したものの、更新がなかなかできない状態でした。 当時読んでいたヴァンパイアクロニクルズにものすごく影響を受けて書き始め、なんとかこうして完結させることができて、ほんとによかったです。 途中考えていたエンディングがあったんですが、他のクリエイターの方からの一声でそのエンディングがひっくり返り、わぁーっとストーリーが出て来てハッピーエンドになりました。 最近は恋愛系しか書いておりませんので、こういったストーリーは今後書くかどうかわかりませんが、もし、また巡り合うことがありましたらお読みいただけると嬉しいです。 お読み下さった皆様、また、貴重なスターを下さった皆様、応援下さった皆さま、ほんとにありがとうございました。 また別の作品でお会いできますことを祈りつつ、執筆に励みたいと思います。 ありがとうございました。 2013.06.05  桜木みちか
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!