感想・レビュー一覧 9件

第一部完結お疲れ様でした。 どこかで読み落としたのか謎が1つ、フレンド登録した人なら1日1回テレポート出来る設定だったような気がするのですが、実際ログアウトする戦いの時に逃げるのに使っていましたが、大
ネタバレあり
面白いと思います。他のオンラインゲーム系は、某S○Oにどうしても似かよった感じになりますけど、この作品は似てないし・・・もっと評価高くても良いとおもうんだけどなぁ(*´ω`*) 更新頑張って下さい♪
1件1件
すいません、質問なのですが主人公のシンは二十歳ですか?タバコ吸ってましたよね?
1件
こんばんわ!表紙描かせて頂きました!イベントにて確認よろしくお願いします(>_<)
更新まってます!
1件
とても面白いです。 更新頑張ってください。
2件
saoのパクり しかも劣化版 これ読むなら本家読むわ
2件
さすがに『は』と『わ』の使い方の間違いとか、あ行を無駄に小さくするとかやめた方がいいと思います。内容は面白いと思う分気になります。
1件
とても面白いです♪ 作品の更新1日の楽しみ一つです o(^▽^)o頑張って下さい
1件

/1ページ

9件