3000mの独壇場

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
その時のカグラは……。 昨夜お師匠さまに指定されたポイントに到着し、狙撃の準備に取り掛かる。 「でもこんな遠くの場所から狙い撃てるかなぁ?」 肉眼でなんとか目標の装置を捕らえられる位置にいるのだが、お師匠さまの調べでは距離はおよそ3000mだそうだ。 私が確実に狙い撃てる距離は大体2000m強。それよりも長い距離は無論未経験だ。 (このあたりはちょっと薄気味悪いし人は来ないと思うけど……。) 他人の干渉が考えにくい以上今回は自分との戦いになりそうだね……。 お師匠さまからはいつ撃っても構わないと言われた。 (しっかり照準を定めて……。) スコープから見える装置の弱そうなところに狙いを定めた。 しかしスコープから装置以外にあるものを見てしまった。 (あれは……グリード? 何あの格好? いやそれよりも……!) 変な格好をしたグリードが装置を守る零課の人々に銃口を突き付けられている! それが冷静さを奪った。 (早く撃たないと……!) 引き金を引き、狙撃銃から弾が放たれる。 (……ダメ!) 焦りから狙った部分をわずかだが外した……。 だがスナイパーにはその失敗が命取りなのだ……。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!