感想・レビュー一覧 5件

名は体をあらわす、ならぬ、小説は体をあらわす。でしょうか。 いのりさんの優しさ、繊細さ、あたたかさがよく表れています。 こっちに落ち着いたらいいな、という読者の願望を裏切らない展開。 読んでほんわ
1件
とても癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作品に作者の人柄がよく表れていて、微笑みながら読ませていただきました。 ありがとうございました!
1件
一人称で描かれるどこかに実際にありそうな物語は、丁寧に書かれた心理描写により彼女の心の変化がわかりやすく引き込まれました。応援したくなるお話だと思います。 また彼の目線でも描かれているため、二人がこれ
ネタバレあり
2件
気になる人と初めて会話をした日、というだけの話なのに、一気に入り込みとても楽しく読ませていただきました。 読み終わった後はほっこりとした気分になれます(´∀`) いのりさんの作品は心理描写が濃密で本当
ネタバレあり
4件

/1ページ

5件